サイトマップ プライバシーポリシー
会議室について

トップページ > ホール・会議室のご利用 > 会議室について

会議室A

プラン1 左の図が会議室Aの学校形式レイアウト案です。
(219m2)

スクール形式:最大132席

※図上のテーブルや椅子は、見易く表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

★会議室A 学校式60名レイアウト
★会議室A 学校式132名レイアウト
※PDFファイルが開きます。
   
プラン2 左の図が会議室Aのロの字形式レイアウト案です。
(219m2)

ロの字形式:最大66席 ※図上のテーブルや椅子は、見易く表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

★会議室A 学校形式レイアウト
※PDFファイルが開きます。
   
プラン3 左の図が会議室Aの集会形式レイアウト案です。
(219m2)

シアター形式:最大210席 ※図上のテーブルや椅子は、見易く表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

★会議室A 集会形式レイアウト
※PDFファイルが開きます。
   
プラン4 左の図が会議室Aを半分に仕切った状態のレイアウト案です。
(109m2) ×2室として「会議室A1/2」の(L)Left、(R)Rightと表現しています。

A1/2(L)=図左(ロの字形式):最大42席
A1/2(R)=図右(学校形式):最大66席

※図上のテーブルや椅子寸法は 見易く表現しているものであり、 必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

★会議室A1/2(L/R)レイアウト
※PDFファイルが開きます。

会議室B・C

会議室BC1 左の図、向かって左が会議室B、右が会議室Cです。
(両部屋45m2)
会議室Bは、通常このようなスタイルです。
机:180×180cm×3枚連
椅子:革張り×16席

会議室C
学校形式:最大18席

★会議室B/C学校式レイアウト
※PDFファイルが開きます。
   
会議室BC2 左の図、向かって左が会議室B、右が会議室Cです。
(両部屋45m2)

会議室B
机を1枚外したスタイルです。
ロの字形式:8名×2=16名

会議室C ロの字形式:18席

★会議室B/Cロの字式レイアウト
※PDFファイルが開きます。
   
会議室C3 会議室C
集会形式:36席

★会議室B/C集会形式レイアウト
※PDFファイルが開きます。 ※図上のテーブルや椅子は、見易く表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

特別会議室

特別会議室 左の図が特別会議室の基本レイアウトです。
円卓部:最大16席
随行:4席
総合計:最大20席

※図上のテーブルや椅子は、見やすく表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

ミーティングルーム

ミーティングルームa 左の図が、ミーティングルームaの基本レイアウトです。
テーブル・椅子席:6席
通常は、小ホールや会議室等を ご利用いただいている方の事務局や講師控室としての利用が殆どです。

※図上のテーブルや椅子は、見やすく表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。
   
ミーティングルームb 左の図が、ミーティングルームbの基本レイアウトです。
ソファー席:5名 通常は、小ホールや会議室等をご利用いただいている方の事務局や講師控室としての利用が殆どです。

※図上のテーブルや椅子寸法は、見易く表現しているものであり、必ずしも正しい寸法ではありません。ご了承ください。

ご利用の際のお願い

ご使用前に

ご使用後に

ご利用に際してのお願い

使用権の譲渡・転賃の禁止

主催者は、当社の承諾なく施設の使用権の全部又は 一部を、第三者に譲渡・転賃することはできません。

催し物の中止

天変地異・交通機関のストなどの不可抗力によって 予定の催し物が実施出来ない場合、これらの不測の 事態による損害については責任を負いかねますので ご了承ください。

使用の制限

次の号のいずれかに該当する場合は、申込承諾を 取消、又はその使用を制限することがあります。
関係官庁への届出

法令に定められた関係官庁への届出及びに許認可申請 については、主催者が行ってください。

その他の注意事項
管理責任の範囲

火災・停電・盗難その他の事故により、使用者 及び観客等に事故が生じた場合、当社に重大な過失 がない限りその責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
施設内外の構造物・設備・備品(賃与備品を含む。)を損傷・紛失した場合は、弁償していただきます。
イベント情報 黒部峡谷 美術館 コンサートホール・会議室 いつでも創作体験 カフェ・セレネ アクセス 周辺観光 グッズ スタッフブログ


メールアイコン お問い合わせ

ページ上部に戻る